ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

長野旅行

親戚・家族総出で長野県へ旅行へ行ってきました

おばあちゃんの『みんなで旅行に行きたい』という願いをかなえるべく

みんなで都合を合わせ何十年か振りに一同で旅行へ。

朝4時半出発という過酷なスケジュールに、おばあちゃんの体調が心配でしたが

特に崩すこともなかったので一安心。

すばらしい快晴

f:id:citrondrops:20170323191756j:plain

あまり観光をつめこんで体に負担がかかるといけないので、

ほどほどに切り上げて宿泊先へ向かいました

泊まったホテルはここ↓

www.hakuba-lindenbaum.com

今回はまだ滑れる状況ではなかったので、次はスノボやりにいきたいな!

f:id:citrondrops:20170323192533j:plain

久しぶりにみんなでおでかけできて楽しかった!

おばあちゃんも喜んでくれていたようでよかった。

ちょっとだけでもおばあちゃん孝行できたかな…