ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

トラベラーズノートお迎えしました!

ついに!

悩んでいたトラベラーズノート
とうとうお迎えしてしまいました(*´艸`)

f:id:citrondrops:20171007222809j:plain

直前までブラウンとキャメルで迷っていたのですが、
どうにも決められず、店頭にあった色にしようと
行き当たりばったりな思いで買い物へ。

ロフトにはたまたまブラウンのみ在庫があったので
これも運命と思いそのままレジへ。

これ、3色あったらどうするつもりだったかは
自分でもわかりませんw

帰宅してドキドキしながら早速開封

写真撮ってないし。

あー!革のいいにおい(*>`ω´<*)

とりあえず

チャームをつけてみた。
大好きなホルンのチャーム(’-’*)♪

f:id:citrondrops:20171007223346j:plain

1人ニヤニヤしてます(●´ω`●)ゞ

今回は無罫リフィルの付いたスターターキットを購入しました。
悩んだ元であるCa.Creaを入れたいので(о´∀`о)

これにCa.Creaほぼ日手帳weeksをはさんで使う予定(*´艸`)