ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

お気に入りのお店

リサラーソンマーケット

昨日、津田沼PARCO期間限定ショップのリサラーソンマーケットへ行ってきました(’-’*)♪ 今回はマステとペンケースをゲット(о´∀`о) f:id:citrondrops:20171015215433j:plain 相変わらず足を踏み入れるとついつい長居してしまう...

気になってたStagraphy

今回はもうひとつ目的が。 3Fにある『Stagraphy』さんに行くこと。 PARCOのサイトを見ているときに気になってた文房具やさんです。 お願いしてお店の写真撮ってくればよかったなぁ...。 落ち着いた店内に所狭しと並んでる文房具を見て1人テンションUP! 定規とダブルクリップ、あとマステが5本400円だったのでマステの山からお気に入りを見つけてきました(*´∀`) f:id:citrondrops:20171015220227j:plain 店内奥にはオーダーノートの案内が。 当然気になりまして作りたかったのですが母と一緒だったため断念。 次回チャレンジしてみようと思います(о´∀`о) その時はお店の写真撮らせてもらおう(´・ω・`)

tsudanuma.parco.jp