ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

ロフト2020ダイアリー展示会へ!

ロフト2020ダイアリー展示会

こんばんは。はぴです。

9/21(土)、ロフト主催の2020ダイアリー展示会へ行ってきました。

ロフトアプリ使用者を対象にした展示会で、実は昨年もアプリ応募で当選し、今年も当選、参加の運びとなりました!

応募多数の場合は抽選、となっていたから、もしかしたら抽選までいってないのかしらなんて思いつつ、今年もいろいろな手帳が見られることにワクワクしながら現地へ向かいましたよ。

入口横の手帳たち

入口でアプリIDのバーコードを読み取ってもらい、会場マップとトートバッグを受け取りいざ会場へ!

入口横には参加企業さんの手帳がずらっと並びます。パノラマで写真撮りたいくらい。

ここにあるだけでもこんなにあるのだから、毎年どれにしようか悩んじゃうのも仕方ない気がしてきますw

f:id:citrondrops:20190923220932j:plain

手帳たちその1

f:id:citrondrops:20190923221023j:plain

手帳たちその2

f:id:citrondrops:20190923221043j:plain

手帳たちその3

f:id:citrondrops:20190923221106j:plain

手帳たちその4

一通り今回の手帳を眺めてからそれぞれの企業ブースを見に行きます。

ロフト展示会では

手帳の写真をSNSに投稿→ブースの担当者に投稿した画面を見せる→ノベルティGET

がお約束。

もちろん投稿しなくてもオッケーです。ノベルティはいただけませんが…。

ちなみに今年は「 #ロフト2020ダイアリー 」「 #ロフト展示会 」とそれぞれの企業名のハッシュタグ、合計3つのハッシュタグ付き投稿で行われています。

実際に販売している企業さんと直接お話しができて手帳の説明を聞けて、さらにはノベルティもいただけるとあってどこのブースも人だかりでした。

2時間という時間制限もあったので余計かもしれません。

さて。それぞれの手帳のお話を!

と思いましたが長くなっちゃうので次の投稿に続きます→