ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベラーズノートお迎えしました!

ついに! 悩んでいたトラベラーズノート。 とうとうお迎えしてしまいました(*´艸`)直前までブラウンとキャメルで迷っていたのですが、 どうにも決められず、店頭にあった色にしようと 行き当たりばったりな思いで買い物へ。ロフトにはたまたまブラウンのみ…

悩んでます

手帳会議2018再燃… 先日、来年の手帳も無事決まったのですが...悩んでます...これで↓トラベラーズノート レギュラーサイズ 茶 13715006メディア: オフィス用品仕事用の手帳はほぼ日手帳weeksにCa.Creaを使う予定だった私。 2冊をリベットバンドでまとめる予…

初tobichi!

junaidaさんの展覧会があると知り、どうしても行きたくなって2時間かけて行ってまいりました。方向音痴な私でも迷うことなく無事到着(笑)いつまでも見ていたいステキな絵ばかり。今年のweeksの原画も見られてしあわせでした。ポスターとポストカード、缶バッ…

2018年の手帳

2017年9月1日(金)ほぼ日手帳発売日! 気がつけば2018年の手帳の季節です。今日はほぼ日手帳発売日♪ ほぼ日手帳予告を毎日眺めながら来年の手帳が決定しました。 weeksが使いやすかったので、weeks2冊使いも考えましたがやはりオリジナルで日記を続けたいと思…