ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒージャーニー×スパイラルリングノートバイキング

スパイラルリングノートバイキング 念願のスパイラルリングノートバイキング 東京・中目黒にあるスターバックスリザーブロースタリー東京で 行われたスパイラルリングノートバイキングへ行ってまいりました! トラベラーズファクトリーで行われるノートバイ…

ロフト2020ダイアリー展示会その2

こんばんは。はぴです。 1個前のブログにつづき、ロフト2020ダイアリー展示会のお話を。 citrondrop.hatenablog.com 本当は23社全部紹介したいのですがえらく長い長いブログになってしまうので 私が気になった手帳だけピックアップしようかと思います。 グリ…

ロフト2020ダイアリー展示会へ!

ロフト2020ダイアリー展示会 こんばんは。はぴです。 9/21(土)、ロフト主催の2020ダイアリー展示会へ行ってきました。 ロフトアプリ使用者を対象にした展示会で、実は昨年もアプリ応募で当選し、今年も当選、参加の運びとなりました! 応募多数の場合は抽選…

2020年のトラベラーズノート

トラベラーズノートリフィル購入 こんにちは。はぴです。 9月12日に2020年のトラベラーズノートリフィルが発売になったので早速購入してきました 2020年のトラベラーズノートリフィル ちょっと暗めの写真ですみません… 今回購入したのはトラベラーズノートレ…

手帳の下ごしらえ

こんにちは。はぴです。 来年の手帳を買うと必ずすることがあります。 手帳を買った後の楽しみのひとつ。手帳の下ごしらえです。 その1.チャームをつける weeksのスピンは買った時のままだとどうもつまみづらいので先端に必ずチャームをつけます。 2017年~…

ほぼ日手帳2020

こんばんは。はぴです。 来年のほぼ日手帳が届きました! ほぼ日手帳2020 ほぼ日手帳を使い始めて来年で5年目。 来年もオリジナルとweeksです♡ weeksはカラーズの「ラムネ」にしました。 ファインクラシックのアイスブルーも捨てがたかったのですが… オリジ…

活版TOKYOへ行ってきました

活版TOKYO2019 神保町で8/30~9/1に行われていた活版TOKYOへ行ってきました 私がこのイベントを知ったのは一昨年。ちょうど文房具や手帳にはまっていった時期でした。なかなか予定が合わず今回ようやく行くことが出来ました 活版TOKYO2019 エントランスを抜…