ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日方眼ノートの使い道

ほぼ日方眼ノート ほぼ日方眼ノート先週ふらりと立ち寄ったロフトでほぼ日方眼ノートのカズンサイズを発見。使い道も決めないまま購入してしまいました。さて。 何に使おう…? 家計簿ノート 普段の支出はトラベラーズノートレギュラーサイズのウィークリーに…

2020年の手帳第1弾!

こんばんは。はぴです。来年の手帳第1弾が届きました。 ミドリのミニマルダイアリー『プロジェクトプランナー』 ガントチャートなのですが、余分なページが一切ないので仕事用のサブ手帳として今年から使い始めてました。仕事用手帳はメインがほぼ日手帳week…

KITTA収納ファイル

こんにちは。はぴです。 先日衝動買いしてしまいました。コレ↓ KITTA収納ファイル キングジム マスキングテープ KITTA 専用ファイル 24ポケット ネイビー KIT-F24ネイ 出版社/メーカー: キングジム(Kingjim) 発売日: 2019/07/23 メディア: オフィス用品 この…

トラベラーズノート用にホルダー作ってみた

こんばんは。はぴです。 ちまちまと工作をしてます。 ホルダーを作ってみた 茨城にあるSUNNY SUNDAYさんへ購入したすてきなトレペ。 何に使おうかなぁと眺めていたら、台紙になっていた厚紙が目に留まり トラベラーズノートに挟むホルダーを作ってみました …

ほぼ日手帳2020発表会へ。

こんにちは。はぴです。 8月18日にほぼ日手帳2020発表会へ行ってきました。 ほぼ日手帳2020発表会 ーTOBICHI2 去年はロフトさんのロフト手帳博キックオフイベントでラインナップが見れたのでTOBICHI2にはお邪魔しなかったのですが、今年は近くへ行く用事があ…

2019年の手帳事情

こんにちは。はぴです。 気が付けば1年と8カ月もほったらかしにしておりました。 頑張って続けよう!と思っていたのに… 家のノートPCの動作が遅くて遠ざかってしまったのでした。 そろそろいい加減新しいの買おう… さてさて本題。 2019年の手帳事情 もう2019…