ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

ロルバーンフレキシブルTODOリストを単体で使う。

こんばんは。はぴです。 ロルバーンフレキシブルのTODOリストを単体で使い始めてから1か月経ちましたので使い方などを。

取り留めのない手帳の話。

こんばんは。はぴです。 来年の手帳、決まったはずなんですけどね。 いろいろ迷い始めました。使ってみたいのも出てきちゃうし。

2021年の手帳たち。『トラベラーズノート』

こんばんは。はぴです。 ちょっと間が空いてしまいましたが、2021年の手帳4冊目のお話を。

初めてリフィルを作ってみた。

こんばんは。はぴです。 生まれて初めてリフィルを作りました。

ブラウニー手帳のカスタマイズ*その2

こんばんは。はぴです。 今日はブラウニー手帳のしおりづくり!です。 ほぼ日手帳にしてもトラベラーズノートにしても1本はしおりが付いていて使うのに慣れている私。 ところがブラウニー手帳にはしおりが付いてません。マンスリーからウィークリーへスムー…

ブラウニー手帳のカスタマイズ

こんばんは。はぴです。 先月からブラウニー手帳のお試しダウンロードデータを使って使い道を模索中です。 早く本物を使いたいなぁ。 そんなブラウニー手帳ですがちょこちょこと自分用にカスタマイズをしています。

PLOTTER購入!

こんばんは。はぴです。 ついに買ってしまいましたPLOTTER。 www.plotter-japan.com 仕事用にほぼ日手帳weeksとミニマルダイアリーを使っていたのですが、 どうせならパスポートカバーに一緒に挟んで持ち運べるプロジェクトプランナーがほしいなあといろいろ…

2021年の手帳たち。『ブラウニー手帳』

こんばんは。はぴです。 毎日コツコツ紹介できてます。3日坊主にならないといいな笑 はい!2021年の手帳3冊目は

2021年の手帳たち。『ほぼ日手帳weeks』

こんばんは。はぴです。 さて。2021年の手帳2冊目は ほぼ日手帳weeks です(*´▽`*)

2021年の手帳たち。『ほぼ日手帳オリジナル』

こんばんは。はぴです。 ぼちぼち2021年の手帳も集まってきたのでご紹介します( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ では1冊目! ほぼ日手帳オリジナル 2017年から使い続けてる日記用の手帳、「ほぼ日手帳」。

1年ぶり…!

こんばんは。はぴです。 えっと…前回の記事がコレ↓なんで、ちょうど1年ぶりの更新です…