ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

ほぼ日手帳2020

こんばんは。はぴです。

来年のほぼ日手帳が届きました!

f:id:citrondrops:20190907174644j:plain

ほぼ日手帳2020

ほぼ日手帳を使い始めて来年で5年目。

来年もオリジナルとweeksです♡

weeksはカラーズの「ラムネ」にしました。

ファインクラシックのアイスブルーも捨てがたかったのですが…

 

オリジナル用カバー

来年もカバーは買いませんでした。引き続きトラベラーズファクトリーの文庫本カバーを使う予定です。過去記事はこちら↓

 

citrondrop.hatenablog.com

そのかわり、初めてweeks用のカバーをお迎えしました。

カバーオンカバーじゃないカバー。

weeks用カバー

f:id:citrondrops:20190907180222j:plain

ほぼ日手帳weeksカバー

B JIRUSHI YOSHIDA『パスポートカバー』!!!

パスポートカバーは毎年毎年気になっていて、でもお高いのでなかなか手が出せなかったのですが、今回は「ヌメ」「キャメル」「ブラック」の3種類。

どうにも「キャメル」が気になり、先日のほぼ日手帳2020展示会で実物を見て、さらに欲しくなってしまったのでした。

f:id:citrondrops:20190907180624j:plain

B JIRUSHI YOSHIDA 『パスポートカバー』

めちゃくちゃきれいです。すべすべです。

届いてから毎日触ってます(笑)

早速weeksを入れてみました!

f:id:citrondrops:20190907180743j:plain

ほぼ日手帳weeks

…かわいい…

何年も使えると思ったら楽しみで仕方がないです。

どんなふうに変化していくかな。

 

毎年恒例の手帳下ごしらえもぼちぼちやっていきます。

はぴでした。