ハピノマイニチ

ハピノマイニチ

日々を書き連ねる場所

2021年の手帳たち。『ほぼ日手帳weeks』

こんばんは。はぴです。

さて。2021年の手帳2冊目は

ほぼ日手帳weeks

です(*´▽`*)

 

f:id:citrondrops:20201003004924j:plain

ほぼ日手帳weeks

来年は『pocho』にしました!

ブルーに金色の水玉がめちゃくちゃかわいい…!

今回weeksは、だいぶ悩んで買いました。候補が3つくらいあって、実物を見ないと買えないと思いロフトをハシゴしました笑

TOBICHIへ行ければよかったんですけど…自粛してしまいました。

悩みぬいて買ったweeksはお気に入り!

f:id:citrondrops:20201003005240j:plain

ふぞろいなみずたま

手書きの「ぽちょん」としたみずたまが最高です(´- `☆)

 

仕事用手帳

weeksは仕事用手帳として使い始めて来年ので4年目です。

サイズ感がね、ちょうどいいんです。軽くて薄いのにたくさん書けるし。

f:id:citrondrops:20201003010652j:plain

マンスリーページ

f:id:citrondrops:20201003005532j:plain

ウィークリーページ

 

そして去年買ったパスポートカバーに入れてみました!

はいかわいい!!!!

f:id:citrondrops:20201003010015j:plain

パスポートカバー

 

citrondrop.hatenablog.com

 

 

まだまだこのカバーにはお世話になります。というかずっと使い続けます。

どんどんいい味になっていくのが楽しみです(○´艸`)

 

カスタマイズ

 weeksはまず初めに必ずスピンの先にチャームやビーズなど、つかみやすいように何かしらを付けることにしてます。

今年付けたタッセルがかわいかったので、来年もタッセルにしました。来年のは何と自作!

f:id:citrondrops:20201003011530j:plain

自作タッセル

これをスピンの先っちょに付けます。

そうするとほんと使いやすくなるの。

f:id:citrondrops:20201003011733j:plain

タッセルを付けたところ

大き目のビーズを付けてもいいし、ワッペンでスピンを挟むのもかわいい! 

 

こうして少しずつカスタマイズして楽しんでます。

 

それではこのへんで。

はぴでした。